人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の目標:型に囚われすぎない。
by a_amitton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者TOOLS
↑カウンターおいてみました
キリ番踏んだ方はぜひ!!
コメント残してってくださーい♪
次のキリ番は6666!!


あばうと ここ
日々の出来事、日々思うこと、
お気に入りなどなど…
まぁ要するに、
普通の日記ですな(どーん)
管理人:amitton
プロフィールはコチラ

『管理人にもの申す!!』という
方はコチラまで↓
ma_a1kka@hotmail.co.jp



↑1000Hit記念企画
学生ブログランキングに参加中!
クリックよろしく〜♪


お気に入り
acqua in bocca al まんぼー
↑K氏のブログです★
KISHI 's village
↑き氏のブログです★
菊正宗連合本部
↑namiさんのブログです★
本格雑記
↑Yuhiさんのブログです★
華楠@堕落生活
↑華楠のブログです★
1/地球の全人口
とある男のとある日記

↑noriさんのブログです★
Aprile,ogni goccia un barile!
↑あさつんのブログです★
グッジョブ。
↑kimikoのブログです★
PornoGraffitti
↑ポルノグラフィティの
 オフィシャルサイト♪

cyrkam airtos
↑ゴミをゴミ箱に入れるゲーム。
 操作説明はコチラ

Tontie
↑ちょっと変わったモグラ
 たたき。操作説明はコチラ

Square2
↑単純だけど、やめられない!
 操作説明はコチラ

青空文庫
↑著作権の消滅した作品を
 読める、電子図書館です。

日本ふかわの会
↑ふかわりょうのブログです。
 おもしろいっ!毎週日曜更新。

がんばれ、生協の白石さん!

↑白石さんの独特の切り返しが
 たまらない!!

M子の話
↑天然ボケな彼女、M子さんの
 言動を綴ったブログ。

☆放課後のバーテンダー絵日記☆
↑可愛いコリンズくんのイラストで
 カクテルのレシピを紹介している
 ブログ。大好き!!
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
カテゴリ
全体
日記
自己分析
バイト
サークル!!
趣味♪
★お気に入り★
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:29
nice site. f..
by Jordan at 02:23
nice site. f..
by Jordan at 01:17
まいちゃんの相手はあなた..
by kimiko at 01:56
雪降ったねぇ!ビックリし..
by ウッディ at 15:12
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Tontie

ちょっと変わったモグラたたきです♪
途中からやけに難しくなるけど、ハマります。。

操作説明

使うのはテンキー(数字のキー)だけ。
敵が出てきた場所に対応したテンキーを押せばOK♪
敵を消してアイテムが出てきたら、もう一回たたくとれます。
何もないところをたたくとが減ります。
がなくなるとゲームオーバー…
レベルが上がるにつれて、いろんな敵が出てくるようになります。
それぞれのレベルの始めに、敵の説明が出てくるのだけど、
LIFE:何回たたけば消えるか
POINT:消したときの点数
LOST:逃したときに減るの数
を表しています。
たまに出てくる宝箱をたたくと、スペシャルアイテム登場!!
敵が全部お金に変わったり、に変わったりします。
あと、丸くて木に角が生えたようなのがたまに出てきますが、
これはアイテムショップです。
手前3つのは回復、
羽はハンマーのスピードアップ、
透けているの最大値アップ、
後ろ3つのハンマーはハンマーのパワーアップ、
などなどあとは私もよくわかりません(笑)
説明だけだと複雑そうに見えますが、
やってみたら結構単純です♪


やってみるならここをクリック!
by a_amitton | 2005-05-03 18:55 | ★お気に入り★
<< 明日は… か >>