3月の目標:型に囚われすぎない。
by a_amitton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者TOOLS
↑カウンターおいてみました
キリ番踏んだ方はぜひ!!
コメント残してってくださーい♪
次のキリ番は6666!!


あばうと ここ
日々の出来事、日々思うこと、
お気に入りなどなど…
まぁ要するに、
普通の日記ですな(どーん)
管理人:amitton
プロフィールはコチラ

『管理人にもの申す!!』という
方はコチラまで↓
ma_a1kka@hotmail.co.jp



↑1000Hit記念企画
学生ブログランキングに参加中!
クリックよろしく〜♪


お気に入り
acqua in bocca al まんぼー
↑K氏のブログです★
KISHI 's village
↑き氏のブログです★
菊正宗連合本部
↑namiさんのブログです★
本格雑記
↑Yuhiさんのブログです★
華楠@堕落生活
↑華楠のブログです★
1/地球の全人口
とある男のとある日記

↑noriさんのブログです★
Aprile,ogni goccia un barile!
↑あさつんのブログです★
グッジョブ。
↑kimikoのブログです★
PornoGraffitti
↑ポルノグラフィティの
 オフィシャルサイト♪

cyrkam airtos
↑ゴミをゴミ箱に入れるゲーム。
 操作説明はコチラ

Tontie
↑ちょっと変わったモグラ
 たたき。操作説明はコチラ

Square2
↑単純だけど、やめられない!
 操作説明はコチラ

青空文庫
↑著作権の消滅した作品を
 読める、電子図書館です。

日本ふかわの会
↑ふかわりょうのブログです。
 おもしろいっ!毎週日曜更新。

がんばれ、生協の白石さん!

↑白石さんの独特の切り返しが
 たまらない!!

M子の話
↑天然ボケな彼女、M子さんの
 言動を綴ったブログ。

☆放課後のバーテンダー絵日記☆
↑可愛いコリンズくんのイラストで
 カクテルのレシピを紹介している
 ブログ。大好き!!
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
カテゴリ
全体
日記
自己分析
バイト
サークル!!
趣味♪
★お気に入り★
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:29
nice site. f..
by Jordan at 02:23
nice site. f..
by Jordan at 01:17
まいちゃんの相手はあなた..
by kimiko at 01:56
雪降ったねぇ!ビックリし..
by ウッディ at 15:12
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 141 )

大好き。

あなたの声は、どうしてこんなにも私を熱くするのでしょう。
あなたの声が紡ぐ言葉は、どうしてこんなにも心に響くのでしょう。


あなたと過ごした時間は、何よりも熱く、ご褒美のように甘く。
そして、あまりにも早く。

まるで、異世界でした。


でも、だから、
時間が経つに連れて、現実感が薄れてしまうのです。


ああ、ずっと。
あなたの声を、言葉を、姿を、忘れずにいられたら。


あのとき、確かにそこにいたはずのあなたに。
私の声は、思いは、届いたのかな?


あなたに触れることはできないけれど。
こうして、あなたに会えたこと。


それだけで、私はしあわせです。




また、会いたいな。



あぁ、






ビバ

ライブ!!!


大好きだぜポルノ








ここ最近更新できなくて申し訳ありませんでしたー!!
合宿も無事終わったので、これからはまたちゃんと更新します♪
ってことでクリックよろしくお願いしまーす!!
[PR]
by a_amitton | 2005-08-19 23:36 | 日記

まとめて

アップしました!!

合宿1日目

合宿2日目

行ってきちゃった…!

合宿最終日

合宿後記
[PR]
by a_amitton | 2005-08-19 19:38 | 日記

のの…

喉が痛ひ…

あさってから、バイト先で『夏合宿』が始まります。

朝早くから夜遅くまで、ひたすら勉強勉強勉強勉強…

ってやつです。

で。

なぜか1・2日目に、私が英語の授業みたいなことをやらねばならんのです。

しかも。

1日10時間。

英語できないって言ってるじゃん…(涙)

もう文法問題なんて忘れたよ…(号泣)


はぁぁ予習しなきゃ…

気が重ひ…

喉が痛ひ…

ひ…

…。






ん??
ぅぉ!?気付いたら60番台じゃないですか!!
ひゃーーー!!これは合宿も更新も頑張んなきゃならん!!
っつーことで!!応援クリックお願いしまーす♪
[PR]
by a_amitton | 2005-08-13 20:38 | 日記

ドキドキ

今日は午前9時からバイト。

バイト先まで自転車で行ったは良いけど、
朝だから撤去されないかドキドキ。

朝シフトは私一人で、
問い合わせとか来てしまったらどうしよーとドキドキ。

新しく入った子2人の名前が、
どっちがどっちだかわからなくてドキドキ。

14時にバイトが終わり、
汗だらだらの帰り道に誰かに会ってしまいやしないかとドキドキ。

飲みに行こうと18時半に待ち合わせ。

ちょっと時間があったから昼寝したら、うっかり寝すぎて
電車に間に合うかドキドキ。

ほろ酔い気分で自転車に乗ったら、
意外とキツくて家に着いたときいつもよりドキドキ。









何位かな。ドキドキ。
[PR]
by a_amitton | 2005-08-11 23:45 | 日記

驚異的…

更新遅れてすんませんー!!

なんとなんと。
8月9日は。


20時半に寝てしまいました(早っ)


別に早起き続きだった!というわけでもないんだけど、
妙に眠くなって、ふっと気付いたら朝でした…


ははっ、どんまーい(笑)
[PR]
by a_amitton | 2005-08-09 20:30 | 日記

ふと思うこと

世には、星の数以上の感情が渦巻いてるね。

例えば、恋。
恋は、いろんなものを運んでくるね。

ドキドキだったり。
嬉しさだったり。
楽しさだったり。

切なさだったり。
不安だったり。

涙だったり。
憎しみだったり。

だから、こんなにもたくさんの恋の歌があるのでしょう。


だから、たくさんの歌や詩、物語や評論があるのでしょう。

恋しているとき、恋していないとき。
恋したいとき、恋したくないとき。
恋の始まり、恋の終わり。


人それぞれ、その時の心境や環境で、
心にしみ込む言葉やメロディは、変わっていくね。

いつもいつも聴いている曲でも、
違うものに思えたりするね。


Mr.Children 『くるみ』
「良かったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる
 とはいえ暮らしの中で 今 動き出そうとしている 歯車のひとつにならなくてはなぁ」

ポルノグラフィティ 『アゲハ蝶』
「あなたに逢えた それだけで良かった 世界に光が満ちた
 夢で逢えるだけで良かったのに
 愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が混じる」

SURFACE 『君の声で 君のすべてで…』
「気持ちが不安定なんだ 君が居ないと
 会いたいときに会えないって事が こんなに苦しいなんて」

ポルノグラフィティ 『ミュージック・アワー』
「キミが胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく
 そして僕は渚へと、誘うナンバーを届けてあげる
 淡い恋の端っこを決して離さなければ
 この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ」


こうしていろんなメロディーに自分の思いを重ねることで、
その曲の魅力が再発見できたり。

重かった心が、少し軽くなったりするね。







歌って、いいね。

















なんつって。







ただいま…77位!!
なんか良いことありそうなポジション…(笑)
クリックよろしく〜♪
[PR]
by a_amitton | 2005-08-08 01:22 | 日記

サプライズ!!

今日は、M氏と自由が丘に行って来ました!!

M氏には
『私が自由が丘に行きたいから!!』
とかいう無理矢理な理由を言ってあったわけですが…

本当の目的は、M氏の

サプライズ誕生日パーティー!!

晩ご飯食べよーうとお店に行くと、
実はバッチリ予約済みで、みんなが待っているという計画♪

いやー、大成功でしたか(笑)?

うん、大成功だったと思う!!
M氏もとっても喜んでくれてたみたいだし♪


今日行ったのは

『オステリア・ラ・フェスタ』

というイタリアンのお店♪
前菜、パスタ、デザート、ドリンクのコースだったんだけど、
もうねー、ほんっっっっっとーに

すごい美味しかったぁぁぁぁ!!!!

かなりおしゃれで、最初はちょっと戸惑ったけど(笑)
料理はおいしいし、久しぶりに仲良し6人全員集まったので、
最後は大盛り上がりでした♪

d0006645_0442110.jpg



カプチーノすら
おしゃれしちゃってて♪














d0006645_0444533.jpg




こんな風に、
デザートの盛り合わせに
誕生日のゲストの名前とメッセージを
イタリア語で書いてくれちゃったり♪











もう大満足!!!

素直に
『もう一回行きたい!!』
と思えるお店だったな♪



*M氏、20歳おめでとう!!*

6人でご飯食べに行くと、やっぱりホントに楽しいね〜!!
飲んでもいないのに、笑いの嵐が吹き荒れてたし(笑)
すごい形相で走ってきちゃうから(笑)!!

今度は、みんなでボーリング行こうね♪








いやー、しあわせ

今日は『♪』な気分だな♪♪

そして何だか文が変だな♪
酔ってはいないんだけどな♪

そんな日もあるかな♪

クリックしてくれるかな♪


いいともー!!
[PR]
by a_amitton | 2005-08-07 23:11 | 日記

知らないこと

私は、一体どれだけのことを知っているのだろう。

今日で、広島に原爆が落とされてから、60年。

原爆が落とされたその時を、私は知らない。
原爆が落とされたその場所を、私は知らない。
原爆によって奪われたたくさんの命を、私は 知らない。

今、まさに消えていこうとしている命も。
今、まさに生まれようとしている命も。

たとえそれが事実だろうと。

誰かが描く幻想だろうと。

私は、知らない。

私が知っているのは、この目を通したものだけで。
この手で、この耳で、感じたものだけで。

…私が、一体どれだけのことを知っているというのだろう。












なんて、そんなことを嘆く前に。
知ろうとする努力をしよう。
たいした力はないかもしれないけれど、
平和を祈ろう。

精一杯 生きよう。


「争いを知らずに育った僕たちは まだ微笑んでいる
 傷ついて悲しみを知る前に 今の世界 変えられるはず きっと」
CHEMISTRY 『No Color Line』より




『この世に生まれるということ、今生きているということは、ものすごい奇跡的なことなんですよ。
 だから私たちは、もっとこのことを大切にしても良いんじゃないですか。』
今日たまたま見てたテレビで、どっかの先生がこんなことを言っていたような気がする。
良い言葉だなぁ。
[PR]
by a_amitton | 2005-08-06 23:53 | 日記

うーん

今日はまさに何もなかったなぁ。

あえて言うなら、実は今日ウチの大学のオープンキャンパスで、
学校にレポートを出しに行ったら初々しすぎる高校生集団や親子連れが
うじゃうじゃいて和んだことぐらいか。

うん。

ま、いっか。

そんな日もある。

あ、炎天下の下で聞くケツメイシの『さくら』も なかなかいいね。



うだるように暑いし 夏休みで不規則な生活してるしで、
体調を崩してしまいがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(笑)?
熱中症に気をつけなきゃ、と思いながらクリックよろしく♪
[PR]
by a_amitton | 2005-08-05 23:33 | 日記

自転車

はじめて補助輪なしで自転車に乗れるようになったのは、
いつ、どこで、どんな時でしたか?

私が自転車に乗れるようになったのは…確か小学校1年か2年の時。

今も昔も決して運動神経が良くない私は、

なかなか乗れるようにならなくて。

3つ上の姉はもう当然乗ることができて、

前かごの中に松ぼっくりを入れて、

『これがなるべく動かないように!!』

とか、いろいろ考えてくれて試したけど、無理だった。

悔しかったなぁ。

最初は一生懸命後ろを支えてくれた母も、

だんだんうんざりしてきたのが幼心にもわかってさ。

それで、ムキになってこぐんだけど、どうしても乗れないの。

そしたらそこに、友達の弟が颯爽と自転車に乗ってやってきてさ。

母がこう言ったの。

『ほらー、見てごらん。あんたよりも小さい子があんなに上手に乗ってるのにねぇ…』




ぷっつーん。







キレた。




私だって乗れなくて悔しいのにっっっっ!!!!

こんなに頑張ってるのにっっっっ!!!!


母に背を向け、悔し涙をこぼしながら、

思いっきりこぎ出した。







お?




おぉ?!







乗れたぁ!!






100mも進めなかったけど、確かに乗れた!!!

自転車って、1回乗れたらもう大丈夫なもので♪

それからは、どんどん上手に乗れるようになりましたとさ!!

そして今では私の体の一部と言ってもいいほど、

生活に欠かせないものとなってます






でもさー、夏は暑くて大変なんだよね…。
あー、原チャに乗りたい…。
免許取りに行こうかな…。






現在…80位!!
おっと、微妙に下降してますが…どんまいっ!!
今日は見に来てくれた人の数が史上最多だったので、嬉しい限りです♪
こんなブログがここまで来れたのもみなさんのおかげ…
これからも1クリックお願いします〜!!



あ、あと!!
こんな面白いもの見つけました

大阪弁化フィルタ

アドレスや文章を入れると、大阪弁に翻訳してくれます。
ちなみに、この『ま、いっか。』を大阪弁に直したサイト↓

ま、ええか。

ちょっと変だったり文字化けしちゃったりするけど、
タイトルまでちゃんと大坂弁になってますねー(笑)
[PR]
by a_amitton | 2005-08-04 23:32 | 日記