3月の目標:型に囚われすぎない。
by a_amitton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者TOOLS
↑カウンターおいてみました
キリ番踏んだ方はぜひ!!
コメント残してってくださーい♪
次のキリ番は6666!!


あばうと ここ
日々の出来事、日々思うこと、
お気に入りなどなど…
まぁ要するに、
普通の日記ですな(どーん)
管理人:amitton
プロフィールはコチラ

『管理人にもの申す!!』という
方はコチラまで↓
ma_a1kka@hotmail.co.jp



↑1000Hit記念企画
学生ブログランキングに参加中!
クリックよろしく〜♪


お気に入り
acqua in bocca al まんぼー
↑K氏のブログです★
KISHI 's village
↑き氏のブログです★
菊正宗連合本部
↑namiさんのブログです★
本格雑記
↑Yuhiさんのブログです★
華楠@堕落生活
↑華楠のブログです★
1/地球の全人口
とある男のとある日記

↑noriさんのブログです★
Aprile,ogni goccia un barile!
↑あさつんのブログです★
グッジョブ。
↑kimikoのブログです★
PornoGraffitti
↑ポルノグラフィティの
 オフィシャルサイト♪

cyrkam airtos
↑ゴミをゴミ箱に入れるゲーム。
 操作説明はコチラ

Tontie
↑ちょっと変わったモグラ
 たたき。操作説明はコチラ

Square2
↑単純だけど、やめられない!
 操作説明はコチラ

青空文庫
↑著作権の消滅した作品を
 読める、電子図書館です。

日本ふかわの会
↑ふかわりょうのブログです。
 おもしろいっ!毎週日曜更新。

がんばれ、生協の白石さん!

↑白石さんの独特の切り返しが
 たまらない!!

M子の話
↑天然ボケな彼女、M子さんの
 言動を綴ったブログ。

☆放課後のバーテンダー絵日記☆
↑可愛いコリンズくんのイラストで
 カクテルのレシピを紹介している
 ブログ。大好き!!
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
カテゴリ
全体
日記
自己分析
バイト
サークル!!
趣味♪
★お気に入り★
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:29
nice site. f..
by Jordan at 02:23
nice site. f..
by Jordan at 01:17
まいちゃんの相手はあなた..
by kimiko at 01:56
雪降ったねぇ!ビックリし..
by ウッディ at 15:12
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


宝物

d0006645_0254666.jpg

買っちゃったー 




決して衝動買いではありません。
前からかわいいなぁぁ…と思って目を付けていたのです

お店に入る度に眺めては店員さんに、

『良かったらお鏡で合わせてみて下さい

『良かったらご試着できますので

と言われては笑顔で去ってきました。

きっと、

『また来たよあの人…いい加減なんか買えよ』

と思われていたことでしょう。

ついに買ったぜ いぇぇぃ!!



抹茶プリン作ろうと思ったけど、
何となくお菓子づくりな気分じゃないのででまた今度。
出来ればバイト先か学校に差し入れたいしね



そんな(どんな?)流れで、今日は私の宝物たちをちょこっと自慢させて下さい♪

今日買ったネックレス、
d0006645_0571151.jpg




SNOW FLAKS





というトコのなんだけど、
ココのアクセサリーはとにかくとにかく…


かわいい。


いつも私の求める、
『ちまっこくてデザインがかわいくてちょっとキラキラ』
にぴったり合致!!

もちろんカジュアルな感じの大きめなネックレスも好きだし、
キラキラ通り越してギラギラに輝くネックレスも、
実はかなり*光り物好き*だから見る分にはかわいいと思うんだけど、
バイトの都合上週3日以上はスーツだし、
持っている洋服の傾向からしてもやっぱり、
『ちまっこくてデザインがかわいくてちょっとキラキラ』
に落ち着くんだよね


さらに価格も3000円〜8000円ぐらいで、
普段は我慢するけど、ちょっとしたご褒美には最適といった感じ♪


知ってる人は知っている、
私が毎日のように愛用している
d0006645_122510.jpg





このネックレスも『SNOW FLAKS』です。



これは19歳の誕生日にまいまざーに買ってもらいました

誕生日と言えば、
16歳の誕生日にパーマをかけて髪を染めて、
18歳の誕生日にピアスをあけたんだよなぁ。

もう茶パーマっ子になって三年半、ピアスをあけて一年半経つのか…

ま、まぁつまりはピアスを選ぶ楽しみも増えたわけで、

高校三年生の冬、
結果はどうあれセンター試験を乗り越えた自分に、
ちょっと奮発してピアスを買いました!!
    ↓
d0006645_202127.jpg








どっちも
『ちまっこくてデザインがかわいくてちょっとキラキラ』
で、お気に入り〜♪



d0006645_2192418.jpg

これは18歳の誕生日に、
N氏におねだりして買ってもらったもの。

『ウチはパパか。』

とか言ってたっけ(笑)
ハサミとボタンがお気に入り♪

d0006645_2195252.jpg



これはクリスマスに友人にもらったもの。
なんと、お母様の手作りだそうで!!
すっごいなぁ。

d0006645_219381.jpg

これは去年の11月、
でぃずにーらんどで買ったもの。
ホントは6個セットだったんだけど、
残りの4個を夢の国に置き去りにしてしまった…
でもこれが残ったから良しとしよう…



思い出深いものはまだまだたくさんあるけど、
写メとるのに気合い入れ過ぎて、
激しく肩こり&すでに真夜中なのでこの辺にしときます。






こうやって改めて持っているアクセサリーを眺めてみると、

それぞれにまつわるいろんな出来事が鮮やかに思い出されて、

何だか幸せな気分になるのは、

そのときが幸せだったからかな?


これからも、

幸せのつまった宝物が、

増えていくといいな。









明日は門配&英単語授業だー!!
さっそく今日買ったネックレスをして行こう
[PR]
by a_amitton | 2005-04-06 02:48 | 日記
<< 桜 結果… >>