3月の目標:型に囚われすぎない。
by a_amitton
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者TOOLS
↑カウンターおいてみました
キリ番踏んだ方はぜひ!!
コメント残してってくださーい♪
次のキリ番は6666!!


あばうと ここ
日々の出来事、日々思うこと、
お気に入りなどなど…
まぁ要するに、
普通の日記ですな(どーん)
管理人:amitton
プロフィールはコチラ

『管理人にもの申す!!』という
方はコチラまで↓
ma_a1kka@hotmail.co.jp



↑1000Hit記念企画
学生ブログランキングに参加中!
クリックよろしく〜♪


お気に入り
acqua in bocca al まんぼー
↑K氏のブログです★
KISHI 's village
↑き氏のブログです★
菊正宗連合本部
↑namiさんのブログです★
本格雑記
↑Yuhiさんのブログです★
華楠@堕落生活
↑華楠のブログです★
1/地球の全人口
とある男のとある日記

↑noriさんのブログです★
Aprile,ogni goccia un barile!
↑あさつんのブログです★
グッジョブ。
↑kimikoのブログです★
PornoGraffitti
↑ポルノグラフィティの
 オフィシャルサイト♪

cyrkam airtos
↑ゴミをゴミ箱に入れるゲーム。
 操作説明はコチラ

Tontie
↑ちょっと変わったモグラ
 たたき。操作説明はコチラ

Square2
↑単純だけど、やめられない!
 操作説明はコチラ

青空文庫
↑著作権の消滅した作品を
 読める、電子図書館です。

日本ふかわの会
↑ふかわりょうのブログです。
 おもしろいっ!毎週日曜更新。

がんばれ、生協の白石さん!

↑白石さんの独特の切り返しが
 たまらない!!

M子の話
↑天然ボケな彼女、M子さんの
 言動を綴ったブログ。

☆放課後のバーテンダー絵日記☆
↑可愛いコリンズくんのイラストで
 カクテルのレシピを紹介している
 ブログ。大好き!!
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
カテゴリ
全体
日記
自己分析
バイト
サークル!!
趣味♪
★お気に入り★
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:29
nice site. f..
by Jordan at 02:23
nice site. f..
by Jordan at 01:17
まいちゃんの相手はあなた..
by kimiko at 01:56
雪降ったねぇ!ビックリし..
by ウッディ at 15:12
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


*みゅーじかる♪ばとーん*

うぃ!!受け取った!!
いろんなブログで見かける『Musical Baton』♪
K氏に回してもらったんで、書きまーす

*Total volume of music files on my computer*
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


えーと、私のiTunesによると…

3.14GB です!!

その数684曲、時間にすると…2.1日!?
いつの間にこんなに増えたんだろう…(笑)


*Song playing right now*
  (今聞いている曲)


今まさに聴いているのは、Skoop On Somebody

線香花火 です!!

うーん、夏らしい♪これからの時期にぴったりな、さわやかなメロディさ〜♪
上のリンク→Discography→線香花火 で、視聴できるよ
ぜひ他の曲も聴いてみてね!!


*The last CD I bought*
  (最後に買ったCD)


ズバリ!!ポルノグラフィティ

THUMPχ です!!

もう言わずと知れてますね
私の愛するポルノの5thアルバムです♪

私は基本的に、CDは買わないんだなー。
大体は レンタル→iTunes(パソコン)→iPod mini!!
でも、ポルノは特別なのです♪ うふふ


*Five songs(tunes) I listen to a lot,
             or that mean a lot to me*

  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①『New World』

ラルクです。L'Arc~en~Cielです。

再生回数、堂々の No.1

なにが良いって、もう ノリが良い!!
hydeさんの高音すごすぎだよ…
この曲を聴くと、テンションあがるしすっきりー♪
ねむぅい朝には欠かせない一曲!!

②『大家(ダージャー)』

一青窈の切ない一曲。

『失って始めて気付く事 も あるけれど
 もうもとには戻れない
 だいじょうぶ。 ダイジョウブ。
 大家

 あなたのため に こんなに、ほら…泣く人、が いる』


ここでいつも泣きそうになります。

同じく一青窈の『ハナミズキ』も、大好きさー♪

③『くるみ』

ミスチルです。Mr.Childrenです。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけれど、
私は大学入るまで、まじめにミスチルを聴いた事が無かった。
どの曲もなんとなーくは知ってるけど…って感じだったんですな。
様々なきっかけ(友人の強い勧め等)をもとに、
借りてきたのが『シフクノオト』。
それはそれは衝撃でしたよ。

『ミスチルって…ミスチルって…良い!!

バスに揺られながら、くるみを聴く。
これが大学1年の9月の…習慣であり 思い出です。

④『リライト』

アジカンです。ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。
ブログにも何度か登場したこの曲。

『消して リライトして』

このフレーズが頭から離れないんだよねー。
ちょっとかすれていると言うか、叫んでいると言うか、
『熱唱』
って感じの、この部分の声が(もちろん他の部分もだけど)好きです。

⑤Search the best way

お待たせしました、ついに出た!!
ポルノグラフィティのナンバー!!
『サウダージ』のカップリングの曲だから、知っている人は少ないかも。
でも、数あるポルノの曲の中でも、
この曲は確実に私のお気に入りベスト3に入る!!

とにかく好きです。歌詞もメロディも。

ポルノへの愛に…理由なんていらないわ


*Five people to whom I'm passing the baton*
  (バトンを渡す5人)


さてさて、誰に渡しましょう?
って言っても、思い当たる人物が一人しかいません。。

き氏!!

見てるかなー??
渡しまーすよ♪


*追伸〜音楽〜*

往復4時間の通学を、苦痛に思わないのは、

音楽があるから。


辛い気持ち、嬉しい気持ち、何とも言えない気持ち

日々に溢れる感情に、共鳴する音楽。

口ずさむ事で、ストレスを吹き飛ばしてくれる音楽。

退屈な時間を、一気に華やかにしてくれる音楽。

眠りにつくとき、眠りから覚めるとき

私を助けてくれる音楽。


私にとって

音楽は

欠かす事のできない存在のようです。


私の相棒…iPod mini!!
これからも元気にがんばってね〜♪
[PR]
by a_amitton | 2005-07-02 01:55 | 日記
<< 歌おう!! 7月の目標 >>